EASY CS:GO blog

読んだらCS:GOが(たぶん)簡単になるブログです

TeamBlackEyeに所属する事になりました。(メンバー募集)

f:id:yutorikun:20161231164537j:plain

私事ですが、TeamBlackEyeのCS:GO部門に所属する事になりました。

Rascal Jesterを脱退した後は無所属でしたが、

気持ちも新たに2017年を頑張っていこうと思います。

メンバー募集のお知らせ

また、メンバーが一人足りない状態なので

メンバーの募集を行いたいと思います。募集条件は以下になります。

 

【募集条件】
・CS:GO優先で時間が取れる方 (共同生活が出来る方優先)(相談有)
・コミュニケーションがしっかり取れる方

・18歳以上

 

環境、待遇はあまり良いものではありませんが

世界との差をうめて結果を残してやろうという気概の方を募集しています。

DMを誰でも送れるようにしてありますので

やる気のある方は@asils_tw にDMをください。

基本的には、まず最初にこちらから簡単な質疑応答をさせてもらい

実際にCSGOを一緒に数日間(例外あり)プレイしてから

採用、不採用を決める形になります。よろしくお願い致します。